So-net無料ブログ作成
検索選択

季節の風物詩~夏編 [きらり王子]

夏だ[リゾート]ビール[ビール]よさこいだ[るんるん]

が、我が家の夏のキーワードでございます。




そして、この時期になると部屋には裸族が・・・

フローリングには行き倒れ猫が・・・

現れます。

IMGP5453のコピー.jpg




IMGP5452のコピー.jpg




王子~、バテバテですね、ちょっとだらしないですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP5451のコピー.jpg



王子・・・そう聞こえましたか?

王子ってプラス思考ですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

良い事ですね[るんるん]

タグ:
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 10

きょう子

王子可愛すぎる~王子って毛がちょっと長いよね?あのふわふわ感もたまりません♪
プク山って面白いねー自分の飼い猫なら確実かじってます(^^♪

ビールが美味しい季節だよね。今ホッピーもよく飲んでます。ビールみたいで美味しいよね。
夏はお昼のビールも美味しいよね~さすがお昼は滅多に飲みませんが。
ベルギーに転勤になった友達は、別にお酒好きではないけど昼からビールだったようです。だってお水より安いんだよ~って言ってたけど、なんて羨ましい国なんだ!
産院でも低アルコールのビール出るんだって。産後にいいから飲みなさいって。
日本で昼から主婦がビール飲んだり、産後ビール飲んだらヒンシュクもんだよね。
日本じゃ毎日飲むだけでアルコール依存症とかと思う人が多いもんね。
生まれる国間違えたかしら~
by きょう子 (2010-06-21 09:50) 

ゆみたか

☆ きょう子さま

王子はね、少し長毛さん気味なんだよね。
よその猫さんを見ると全然違うのがわかる。
あ、短毛ってこういう事?みたいな!
今、換羽期だから掃除が大変なんだよ(^^;

そうね~ビールが美味しいよね。
昨日は、午前中に練習があって、その後みんなで
ランチに行ったので生を飲んでしまいましたよ!
(主人は夜仕事だったので我慢しました。)

産院でも低アルコールビールが出るんだ!
少量のアルコールは薬になるんだね♪
ベルギービールは美味しいよね~♪

by ゆみたか (2010-06-21 10:28) 

ayafk

プラス思考は暑さを吹き飛ばすことはありませんが、バテてもヘコたれることがありません♪
by ayafk (2010-06-21 12:47) 

ゆみたか

☆ ayafkさま

そうですね~、バテてごろ~んとなっても
本にゃんは元気ですよね。
それを見ている人間の方が力が抜けてしまいます(^^;
まぁ、それによってストレス解消できていますが(笑)
by ゆみたか (2010-06-21 17:17) 

Mr.トリデ

 きらり王子、行き倒れでもあいかわらずかわいいですね。裸族の写真は自主規制でしょうか!?(^皿^)

 最近は私も、きらり王子の言葉遣いをするようになっています(『暑いでしね~』とか)。もちろんカミさまには、その由来は秘密にしてます(笑)。
 あと、最近続編が決定した「JIN―仁―」の影響で、内野聖陽さんが演じた坂本龍馬のように土佐弁でしゃべるのがマイブームです。「龍馬伝」ではないのがミソですね(笑)。
by Mr.トリデ (2010-06-22 21:23) 

ここほれにゃ

ここちゃんにも王子が「かわいすぎでし~~~」って聞こえたよ~~(*^。^*)
だってかわいすぎでしも~~ん♪
何事も前向き!前向き♪

にしても暑いでしね~~~
んも~町中に湿気取りぞうさん設置してほしい位の湿度だわさ!

by ここほれにゃ (2010-06-22 23:40) 

ゆみたか

☆ Mr.トリデさま

あはは、裸族の写真なんて世間に見せられませんわ(汗)
全く困ったもんです。
裸族出現の合図は【だって暑いんだもん!】です。

トリデさんが、あんな風にしゃべってるの~???(爆)
想像するとおっかし~!
土佐弁はカッコいいぜよ!
by ゆみたか (2010-06-23 09:54) 

ゆみたか

☆ ここちゃま

「町じゅうに湿気取りぞうさんを設置して欲しい」
っていう発想が、いかにもここちゃんらしいわ♪

本当にムシムシしてるよね。
ちゃぽ兄弟も行き倒れてないですか~?

ちゃー兄ちゃんだけ、行き倒れていそうな気がする!
ぽーたんは、マイペースで遊んでいそう!
by ゆみたか (2010-06-23 09:58) 

kontenten

無事、一昨日の昼過ぎにタイから戻ったのですが・・・エル
私の事をすっかり忘れていました^^;Aアセアセ
思い出したのは、その日の晩・・・寝る時でした(w)
by kontenten (2010-06-23 15:10) 

ゆみたか

☆ kontentenさま

お帰りなさいませ。
今回も無事にご帰還されました事
心からお喜び申し上げます。

エルちゃんに、また忘れられましたか!
思い出してくれた時は、大喜びしたでしょうね♪

しかし、忘れるなんて本当にあるんでしょうか。
寂しかったから忘れたふりをしてるだけでは?


by ゆみたか (2010-06-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。