So-net無料ブログ作成
アニマルコミュニケーション ブログトップ

アニマルコミュニケーションモニターの応募をしてくださった方へ [アニマルコミュニケーション]

4月25日付けで

「15歳の女の子のワンちゃん」へのアニマルコミュニケーションのモニターにお申し込みをいただきました

T.S様


こちらから返信のメールを出したのですが、エラーでもどってきてしまいます。

「goo」メール、「yahoo」メール、携帯からも出したのですが全てエラーでした。

これをご覧になったら、今一度ご連絡をお待ちしております。

せっかく、お申し込みいただきましたのに申し訳ありません。



アニマルコミュニケーション練習~PIちゃん [アニマルコミュニケーション]

モニター応募してくださった方の了承を得てアップさせていただいております。

今日はPIちゃんという女の子のワンちゃんとのお話をご紹介します~[犬]

続きを読む


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマルコミュニケーション練習~Kちゃん [アニマルコミュニケーション]

モニター応募してくださった方の了承を得てアップさせていただいております。

Kちゃんという女の子のワンちゃんです[犬]

続きを読む


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマルコミュニケーションについて [アニマルコミュニケーション]

私の練習のためにアニマルコミュニケーションのモニターさんを募集しておりましたが、現在、応募いただいている方々を順番に行っております。

私の体調やスケジュール等を考えながらやっておりますので、今、応募いただいている方で一度締め切らせていただきます。

今、応募していただいてもお待たせするのは申し訳ないので・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

全員終わったらまた募集を開始いたします。

コミュニケーション結果が届いている方は、なるべく早めに検証して送ってくださいね。

検証結果を自分で読んでみて、今後注意すべき点など見直したいのでご協力のほど、お願いいたします。

1件検証までが終わり次第、次のモニターさんにうつります。

よろしくお願いいたしま~す。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマルコミュニケーション練習~R君 [アニマルコミュニケーション]

R君はお友達の[猫]ちゃんです。


アニマルコミュニケーションに関してのやり方を10/14に追記しました。


続きを読む


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマルコミュニケーション練習~C子ちゃん [アニマルコミュニケーション]

今日はお友達の愛猫「C子ちゃん」にお話させてもらいました。

続きを読む


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマルコミュニケーション練習~R君 [アニマルコミュニケーション]

6月にローレンマコール先生の講座を受けて、はや2ヶ月・・・。


続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アニマルコミュニケーション [アニマルコミュニケーション]

「アニマルコミュニケーション」という言葉をご存知でしょうか?

[犬] そう、その名のとおり、動物とのコミュニケーションという意味です [猫]

このたび、私くし、Tタッチ&アニマルコミュニケーターで世界的に有名な「ローレンマッコール」先生のセミナーを二日間に渡って受けてきました。


IMGP1401.jpg



動物とコミュニケーションをとる能力というのは誰でも備わっているそうです。


二日間のセミナーは、内容自体はとてもわかりやすかったのですが、自分がチャレンジするのは非常に難しかったです。

受講生は今、生きている動物の写真を持ってくることになっていまして、最終的にその写真をランダムに置いて、自分がセレクトした(自分が持ってきた写真以外の)子とコミュニケーションをとりました。

初日と二日目ともやりましたが、私はうまく会話ができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]



00000019.JPG



言葉を交わす・・というよりイメージがポンポンと出てくるのです。

あと、その子の感じている感覚とかかな。

ほとんどのイメージは、その写真の子から見たビジュアルだったようですが、同じ会場で大勢でやっておりますので、他の子のイメージも入ってきたりするんですよね[ふらふら]


初日はコーギーちゃんでした。
この時は、会話や質問などではなく、この子からどんな印象を受けるのか、という課題。


私がキャッチした情報は、たぶんこの子が日常的に見ている光景や感覚。

おうちの中の様子や、お外での光景・・・その他いろいろとその子が接触している物?が次々とフラッシュバックします。

終わった後の検証で飼い主さんは「ほとんど当たってましたよーっ」て言ってくださったのですが、どうも自分ではピンとこない。

なんとなく自分の生活の中からのフラッシュバックなのかな?とか思っちゃう・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


[猫] 「頑張りなさいね」
09_01_195914AA.jpg


もちろん、うちのきらりも、他の人にみてもらいましたよ[るんるん]


どうも口数が少ないヤツのようで、きらりにあたった方は困っていました・・・・・[ふらふら]
IMGP1812.jpg



その様子はまた次回書きます。


これからどんどん練習を重ねていきたいと思います。

ちゃんと会話ができるようになったら、もっともっと楽しいだろうな~[ひらめき]

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
アニマルコミュニケーション ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。