So-net無料ブログ作成
検索選択
よさこい ブログトップ
前の10件 | -

高知です! [よさこい]

ただいま、高知「よさこい祭り」満喫中です。

といっても、今日は四万十市(旧中村市)に移動し1泊します。

その後、道後温泉に泊まって戻ります。

なので~・・・。

コメント等遅くなるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

台風&地震、大丈夫なんだろうか・・・。

特に東海関東地方の地震が心配です。
帰りはたぶん東名が通行禁止ですね。

皆様、お気をつけくださいね。

高知にて。
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007年スーパーよさこい原宿元氣祭り-4 [よさこい]



元氣賞(グランプリ)受賞の「とらっく」です。

いやぁ~、この「とらっく」の演舞も毎年毎年、楽しみなのです。

やっぱり元気が出るんですよね[手(チョキ)]

特に去年のこのブルーに朝顔の衣装は、高知で150人の踊り子さんが着て踊っている時には、壮観だったしめっちゃ綺麗だったなぁ。


DSC_0270.jpg




DSC_0278.JPG




DSC_0281.JPG




DSC_0280.JPG




DSC_0273.JPG




DSC_0282.JPG




今年も8月の高知よさこいが楽しみです[揺れるハート]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007年スーパーよさこい原宿元氣祭り-3 [よさこい]




十人十彩特集~[手(チョキ)]



十彩は、踊りのレベルがダントツです。
本当に上手い踊り子さんばかり。

プロじゃないの?これで素人なの?って思うくらいレベルが高い[グッド(上向き矢印)]


私は数年前の「座等市」や「ラストサムライ」がめっちゃ好きでした[るんるん]

やっぱり激しく力強いのが十彩らしい[手(チョキ)]

また、サックスも入れて欲しいなぁ~[るんるん]


DSC_0155.JPG




DSC_0156.JPG




DSC_0157.JPG




DSC_0158.JPG




DSC_0160.JPG




DSC_0161.JPG




DSC_0162.JPG




DSC_0163.JPG



さぁ、今年はどんな十彩を見せてくれるのかな~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2007年スーパーよさこい原宿元氣祭り-2 [よさこい]

「本丁筋」のkみさん♪



本当に楽しそうで、見ているとこちらにも笑顔が伝染し、体が動いてしまいます!





















ご存知「なんぼいうたちユニオンジャック」のマスター
見事な歌いっぷり♪♪
そりゃそうだよ、元プロだもんね!聞き惚れます♪




うまくマスターを撮れませんでした。マスターごめんなさい<(_ _)>  「ユニオンジャック」も、いつも楽しい♪   ちなみに、ここは「今こころのままに」の写真館ですが  本家ブログは http://blog.goo.ne.jp/honiya0203/ こちらです♪  


2007年スーパーよさこい原宿元氣祭り-1 [よさこい]

去年のスーパーよさこいの写真

大好きな高知のよさこい祭りに近いニュアンスのこのお祭り

私が度肝をぬかれた「高知のよさこい」・・・。

是非、関東の人にも「高知のよさこい」がどんな感じなのかを知って欲しいです。

ドロワーズ・・・だよね?アートウェイブではないと思いますが・・・(^。^;)



ホントに平均16歳???



綺麗な女性が多いです♪








ぞっこん町田’98



S君、毎年見るたびに踊りがめっちゃ上手になっています!!






十人十彩





お祭り風景 [よさこい]











「今こころのままに」本家はこちらです♪
http://blog.goo.ne.jp/honiya0203/


ほにや [よさこい]

はりまや橋商店街
ぷぷw
写楽斎の顔真似でしょうか!



お疲れ様でした!


前の10件 | - よさこい ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。